装い


優しい秋雨が霧となって山あいを流れます

(裏磐梯にて)


写真をクリックすると大きいサイズでご覧になれます。

装い_d0058445_13295121.jpg


Commented by 城南太郎 at 2017-10-29 20:32 x
こんばんは!

見事な紅葉ですね、多彩なグラデーションに紅色が又いいですね^^
刻々と変化する霧!ドラマを演出するのでしょうね
奥の峰も薄っすらと顔を出し最高の瞬間を捉えましたね^^

拡大、凝視してると何だか霧が動いてるような・・・
Commented by nori at 2017-10-30 12:20 x
太郎さん
いつもありがとうございます。

いい瞬間に出逢えましたわ。
ほんの数秒で霧の形が変わりますものね。
たしかに動いて見えるかもしれません^ ^

緑と黄色と紅色が綺麗な時期に裏磐梯に行くことができました。
温泉に浸かってのんびりおっさんひとり旅を楽しんできました〜
Commented by tad64 at 2017-10-31 09:28
幻想的な素敵な写真に見とれてしまいます。
温泉にのんびり浸かってさぞ一人旅を楽しんでこられたことでしょう♪
未だに一人旅したことが無いんですよ・・・
話し相手が居ないとどうしても寂しくなっちゃうんですよね。
Commented by nori at 2017-10-31 14:07 x
tad64さん

ひとり旅は、気楽でよろしいよ〜
その気になれば、話し相手をしてくれる人も結構見つかるものです

今回は車中9泊でした
現場の近くで寝ますから機動性バツグン
東北の紅葉はいいですね
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2017-10-29 13:44 | JAPAN | Comments(4)

撮影 小野典生


by nori