雲海のかなた

饒舌な夜の静寂がおわり
満天の星空のむこうから朝がやってきました



写真をクリックすると大きいサイズでご覧になれます。
雲海のかなた_d0058445_10591936.jpg
新潟県長岡市
(2016年10月14日撮影)

Commented by pretty-bacchus at 2016-10-16 15:15
饒舌な夜の静寂がおわり、、、
なつかしいフレーズですね!

Commented by nori at 2016-10-17 12:23 x
pretty-bacchusさん

でしょ♪
条件反射のやうにでてくるフレーズで。
あらためて気づいたのですが、饒舌な静寂とは、よく例えたのもです。
Commented by 城南太郎 at 2016-10-17 14:48 x
こんにちは!

あなたにお送りする音楽の定期便
 ジェットストリーム~~
遙か雲海の上を、音もなく流れ去る気流は・・・

確か深夜0時からでしたよね、noriさん昔を想いだしましたよ~
雲海の彼方から刻々と朝日が広がる光景に感動しますね^^
久しぶりにナレーションを聴きながら、
写真とともに若かりし頃の思い出に浸りました~♪
Commented by nori at 2016-10-17 16:31 x
太郎さん
コメントありがとうございます。

懐かしいですよね。
受験勉強をしながら、受験勉強を口実に聴いていました。
0時から城達也さんの大人のナレーションが流れてくるのを待っていたものです。
選曲がまたパ−シーフェイスだったり懐かしい限りです。

これが終わるとカメアンドアンコーのオールナイトニッポンでした。
もう4〜50年前になるのかな〜〜〜^^
Commented by fuuko at 2016-10-19 05:17 x
トリプルなご馳走に目がくぎづけ~~!!
奇跡の一枚ですね^^
天性の感と運をお持ちですね!
Commented by nori at 2016-10-19 09:01 x
早起きなfuukoさん
おはようございます。

雲海ハンターとしては、何としても一枚はモノにしたくて頑張ったんですわ^^
東が明るくなってからでは、星はみえません。
お天気も良すぎて雲海も出にくかったようです。
後ろでね、ガサガサって音がするたびにドキッとしましてね(笑)
森の中で鳥が羽を繕う音でした。
朝焼けが少ないので街の明かりを入れてみました。

名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2016-10-16 11:38 | DAWN and DUSK | Comments(6)

撮影 小野典生


by nori