コアジサイの森をみてきました。

峠のコアジサイが気になって様子をみてきました。
もう蕾ができはじめていますよ。
ところどころ葉が青く輝いています。
写真をクリックすると大きいサイズでご覧になれます。
コアジサイの森をみてきました。_d0058445_18461042.jpg




そして約5,140万画素の解像感とダイナミックレンジの広さをご覧ください。

コアジサイの森をみてきました。_d0058445_184608.jpg

上の一枚は下の真ん中を切りとったものなのです。
パソコンで観るまで自分でもアリがいることを知りませんでした。
コアジサイの森をみてきました。_d0058445_18454315.jpg

Commented by 城南太郎 at 2016-05-23 22:24 x
こんばんは!

木漏れ日の中に淡い蕾が美しいですね^^
しっとりとした森の空気の中で、
今年も可憐な花を咲かせるのでしょうね^^

恐るべし645!
凄いですね、オリジナルデータを持つnoriさんが
第一発見者ですね(笑
感動と楽しみの645、行っちゃいましょうよ〜♪
えっ、もう買っちゃった!?
Commented by nontan91 at 2016-05-28 14:21
きれいな葉っぱだなぁ~と眺めてたらZ。
やっぱりnoriさんが持ったら鬼に金棒!
これはご自分の、でしょ?
しかし、真ん中だけ切り取っても半切くらいに
伸ばせそうですね、いやはや、凄いもんです^^
Commented by fuuko at 2016-05-29 10:16 x
ありさんどころか、葉っぱのお髭まで見えちゃってますよ!!
画面いっぱいに広がる葉っぱの緑が美味しそう
だんだん大葉に見えてきました^^
秘密兵器を確保してバージョンUPでしょうか・・・
またまた楽しみですね~^^
Commented by dukesaloon at 2016-05-29 18:34
太郎さん

こんばんは。
やはり、山中の緑はしっとり感がいっそうですね。
第一発見者!
ですです^^
行っちゃいましょうって太郎さん
他のプランもあったりして十分楽しんでみますね〜♪
ありがとうございます。
Commented by dukesaloon at 2016-05-29 18:38
のんたんさん

Zは違いますねぇ。
なんつたって画素数がいつものカメラの4倍以上ですからね。
しかも、グリップが持ちやすいので意外に使えます。
あと驚いたのがバッテリーもいつものと同じ大きさで充電器も使えるのです。
ボタンの配列もほぼ同じでなんら違和感がありません。

でも取り敢えずこのZはクロネコでペンタックスに戻しました^^
Commented by dukesaloon at 2016-05-29 18:47
fuukoさん

「そして」をご覧になってびっくりしたでしょ?!

確かにコアジサイの葉っぱは、大場に似ていますね。
サラダにしたらどうなんでしょ^^
色々試して楽しんでいます。
「ガッシャー」って大きなカメラはシャッターの音がいいんですよ。

今日は、くずはアートギャラリーで中西敏貴さんの写真展を観てきてコーフン気味です。
美瑛に向きあう熱意と切り取りセンスが最高でした。
Commented by fuuko at 2016-06-01 07:21 x
中西さんのブログで写真展の様子が見れました。
「田んぼに写り込むヤマザクラ」やギャラリーの「蒼い影」の雪景色など、おかげさまで新たなお楽しみが増えました (^^)v
Commented by dukesaloon at 2016-06-01 19:06
fuukoさん

最終日の今日もまた行ってきました。

お楽しみください。
このブログからもリンクあります。
「Pieces of time」
http://northernworks.jugem.jp/
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2016-05-23 19:02 | JAPAN | Comments(8)

撮影 小野典生


by nori