やまぶき(松尾大社)

境内を横切る一ノ井川の水面が 黄金色に染まると聞いて一度拝見したかったのですが
ご縁が整いやっとお詣りすることができました。
撮影後は、大工仕事。
車中泊する車内の一部を木材で嵩上げして3脚収納スペースをスッキリしました。
やまぶき(松尾大社)_d0058445_163478.jpg

写真をクリックすると大きいサイズでご覧になれます。

(2016、4、24、4、24撮影)松尾大社

Commented by fuuko at 2016-04-26 07:15 x
梅や桜も終わり、前後して咲いていた黄色い花々たちがやっと主役に!
鮮やかなのに楚々とした姿に癒されます^^
一枚で良いから、こんなふうに撮れたらな~~
改造車を駆使した次回作も楽しみです。
Commented by nori at 2016-04-26 12:43 x
fuukoさん

水面が黄金色に染まってないですと、ツッコミ無しでよかったです。
ゴールデンウィークを長期休暇にするべく画策中なんですよ。
温泉♪撮影旅行わ僕を楽しみにしています。
Commented by シンシア at 2016-04-26 23:33 x
こんにちわ~

ここのロケーションも素敵ですね! やはり普段から
チェックされてるのでしょうね・・・・・
車内泊様に改造されてるとの事、撮影のための熱意は
どても私メにはマネができませぬ・・・・・。
Commented by nori at 2016-04-27 12:44 x
シンシアさん

最近は情報収集も便利になりました。
最後は自分の足と目で確認しますけどね。
車中泊は、撮影にも移動にも必要です。
今みたいに朝が早いと宿泊施設を使っても間に合わないことも。
便利でとても楽しい時間です。
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2016-04-24 16:31 | FLOWERS | Comments(4)

撮影 小野典生


by nori