こんにちは〜こんにちは〜♪

月の石をめざしてながい列ができました
携帯電話・うごく歩道・・・温水洗浄トイレもこのときに発表だったとか
名神高速が開通、千里の丘には巨大ベッドタウンが出現しました

半世紀が過ぎ
公団住宅は老朽化し建替え世代交代がすすんで街が生まれ変わっています
太陽の塔南側に先日サッカースタジアムが竣工
大型ショッピングセンターは、まもなくオープンします

(吹田にある展望台から太陽の塔を臨む)
写真をクリックすると大きいサイズでご覧になれます。
こんにちは〜こんにちは〜♪_d0058445_13113230.jpg


Commented by fuuko at 2015-10-26 18:09 x
♪ にしのくにから~
まだ田舎にいましたが、なんと!!修学旅行で万博見ました@@
まさか、すぐ側に住むなんて^^
公団住宅の老朽化はTVでもやってました。
どこも同じような問題を抱えてますね。
サッカースタジアムはガンバ大阪のホームグランドになるのかな?
こちらとは因縁の仲です(^o^)/
Commented by pretty-bacchus at 2015-10-27 20:11
え〜〜〜? 半世紀ですか?
私は人類の月着陸の日に、エールフランスのパリ駐在員として羽田空港を、バンザイで送られて旅だったのでした。嗚呼!
Commented by dukesaloon at 2015-10-28 04:54
fuukoさん

不思議です。
まさか住むことになるのですから。
因縁の赤いチームですね。
サッカーはどのチームも新しいタレントが育って楽しみです。
もっとJリーグそのものがレベルアップしないと世界に太刀打ちできないね。
Commented by dukesaloon at 2015-10-28 04:57
pretty-bacchusさん

正確にはほぼ半世紀ですけど。
アームストロング船長見ていました。
なんとドラマチックな日に旅立たれたのですね。
ボーディングブリッジがまだ無かったのでは?
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2015-10-26 13:22 | osaka | Comments(4)

撮影 小野典生


by nori