祇園祭後祭(スライドショー)

水たまりにレンズを向け撮影しているとなんども声をかけられます
そりゃヘンなおじさんですよね
そのたびに背面液晶をご覧いただきました

後祭宵々山の画像をスライドショー(YouTube)にまとめましたので【全画面・高画質】でご覧ください

写真をクリックすると大きいサイズでご覧になれます。
祇園祭後祭(スライドショー)_d0058445_21175526.jpg



Commented by 城南太郎 at 2015-07-23 23:58 x
フル画面、高画質で見せていただきました^^
これも又、面白くて良いもんですね。
路面に映るシーンが美しくもあり、しっとりとした
情緒に満ちた雰囲気も格別ですね。^^
静と動!一枚、一枚が素晴らしいです。

noriさんと一緒に宵々山を見物しているかの様な
錯覚に陥りました(笑)
サンキュー!^^
Commented by nori at 2015-07-24 18:05 x
太郎さん

ふる画面・高画質・連投多謝。
久しぶりにスライドショーをつくったので色々忘れてて(^^;;汗
ご一緒に見物したら途中のヒエヒエありますえ
の呼び声で停まっちゃうのじゃないかなぁ(笑)
後祭は人も少なめでゆっくりなんですよ。
この辺りは豪商がたくさんおられたのでしょうね。
情緒の格が違うような感じです。
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2015-07-23 22:03 | 京都 | Comments(2)

撮影 小野典生


by nori