小暑

これだけ雨が続くと梅雨明けを期待しますね。
先週この日だけ朝日がさしました。
イネも山もよろこんでいるようです。

写真をクリックすると大きいサイズでご覧になれます。
小暑_d0058445_23302523.jpg
岡山県真庭市蒜山

Commented by mrgonn at 2015-07-07 22:48
こんばんは
松山は雨ばかりです…(>_<)
Commented by シンシア at 2015-07-08 00:03 x
こんにちわ~

梅雨が明けると一気に暑さが襲ってきそう・・・・・
関東は涼しく感じる今がいいのだけど私だけかも。
山が近くで見れる長閑ないいところですね・・・・・
Commented by nori at 2015-07-10 21:05 x
ゴンちゃん

新任地着任おめでとうございます。
まずはお湯に浸かってふやけちゃってください。
雨が上がり今日はいきなり暑かったのと違います?
松山は大分産まれの身としては海を挟んで隣県。
タルトやポエムを食べて育ちましたよ^^
Commented by nori at 2015-07-10 21:07 x
シンシアさん

今日は一気に暑さが襲ってきましたね〜。
そちらはいかがでしたか?
この撮影地は岡山の高原で涼しくていいところです。
寒暖の差があるので農産物も美味しいですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2015-07-07 20:53 | JAPAN | Comments(4)

撮影 小野典生


by nori