春来る

写真をクリックすると大きいサイズでご覧になれます。
春来る_d0058445_9104434.jpg
吉野山上千本

Commented at 2015-04-12 20:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mrgonn at 2015-04-12 21:05
こんばんは
この時間帯の吉野の桜を初めてみました ^^
有難うございました・・・
Commented by dukesaloon at 2015-04-12 23:04
鍵コメントさん

その節はお声がけくださり有難うございました。
二月堂十一面観世音さまのご縁かと思っております。
実はわたくしも38年務めて定年退職したところです。
ご覧くださり多謝です。
またご縁があるかもしれませんね。
宜しくお願いします。
Commented by dukesaloon at 2015-04-12 23:04
ゴンちゃん

こちらこそコメントありがとうございます。
この時間はいつだと思いますか?
Commented by ゆさま at 2015-04-13 08:25 x
おはようございます。
これは11日でしょうか?
だとしたら、私も7時半くらいまでここに居ました。
暗くて気付かす残念です。
Commented by dukesaloon at 2015-04-13 08:40
ゆさまさん

おはようございます。
11日にいらしたたのですね^^
ボクも真ん中に陣取って一番に撮影を始めました。
霧が晴れそうになかったので諦めて7時に下山しました。
ゆさまさんを存じませんのでご挨拶してもわからなかったかもしれません(爆)
その日は雨でボヤけて遠景の街明かりが滲みました。
この写真はその前日の朝です。
Commented by ゆさま at 2015-04-13 13:58 x
お返事有り難うございます。
朝なんですね(笑)
僕は、11日の朝は花矢倉の展望台から撮ってましたが、霧が濃かったですよね。
でも、八時頃に一時的でしたが晴れたんですよ。
それから車や知り合いの所で休憩したり、うろうろしたりして夜まで居たわけです(^_^)
車を上の方に停めていて粘れ無かったんですが、スローシャッターでじっくり撮れば良かったって、この写真を拝見して思いました。
お会いしたことはないのですが、プロフのお写真がご本人だと思ってますので・・・。
Commented by dukesaloon at 2015-04-13 21:26
ゆさまさん

なかなか思うシーンに出会うのは難しいものですね。
プロフィールに写真ありました?
祇園祭の女の子にかえたままになっているのですが^^
Commented by ゆさま at 2015-04-14 06:44 x
ホントですね(笑)
忘れていました。
でも、プロフィールのお写真にもインパクトがあったので、その印象が強いです。
現地でお会いしたらまた違った感じかも分かりませんね。
もしお会いした時はよろしくお願いします(笑)
Commented by dukesaloon at 2015-04-14 09:15
ゆさまさん

こちらこそよろしくお願いします。
Commented by 城南太郎 at 2015-04-15 14:51 x
こんにちは!

吉野千本桜は観光写真で見て一度は訪れてみたい桜の名所でした。
驚きの凄い写真です。
街灯に浮かび上がる幻想的な世界!
心安らぎ、美しくもあり、感動のお花見! これぞ日本の美です。
この世界を、この場所でずっと見ていたい風景ですね。
まさにnoriさんワールドですね^^
Commented by dukesaloon at 2015-04-15 16:32
太郎さん

桜と霞を狙っての撮影でしたが、霞がいっこうに出ない日で
白状しますとテンション下がり目での撮影でした。
しかし、パソコンで観てピンクが浮かんできたときには小躍りしました。
このポイントからの街灯の並びが好きで幾度か通っていますが、桜の季節は人に酔いそうで遠慮しておりました。
まぁ、得意の朝型撮影ならまぁよかろうと今回腰を上げた次第。
しかしシーズンの土日はあきません。
こられたら案内しますからここは来なくちゃいけませんよ^^
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2015-04-12 16:32 | 大和路 | Comments(12)

撮影 小野典生


by nori