花摘み

寒のもどりで冷たい霙舞うお天気となり桜前線も足踏み、それではと鉢の空木を摘んで室内撮りを楽しんだ。
ひと息ついたので、今宵はこのお猪口で熱燗といきましょう。

写真をクリックすると大きいサイズでご覧になれます。
花摘み_d0058445_16582868.jpg

Commented by fuuko at 2015-03-25 05:27 x
こんな趣向を楽しまれるnoriさんに☆☆☆^^
空木の可愛らしさ倍増です!

Commented by dukesaloon at 2015-03-25 11:39
fuukoさん

☆みっついただきました〜♪
摘んではじめて空木を見なおしました。
なかなか気づかない小低木ですよね。
Commented by 城南太郎 at 2015-03-25 14:29 x
こんにちは!

良いですね〜
まるで日本画の世界ですね。
光のまわり具合が最高ですね。流石です!
空木もこうやって観ると可愛くて、愛おしいですね(笑)
さぞかし熱燗は美味しかったでしょうね(^o^)

Commented by k7003 at 2015-03-25 15:18
いい静物画だ。
光、色、構図、最高の状態で最高のレンズで撮ってらっしゃる。
名画殿堂入り。
Commented by dukesaloon at 2015-03-26 09:33
太郎さん

おはようございます。
カーテンを開けたり閉めたり角度上下左右^^;
ピントが気に入らないのでもう一枚。
そのうち目の老化もあるかな〜。
熱燗は最高でした♪
Commented by dukesaloon at 2015-03-26 09:34
NKさん

おはようございます。
やはり、このレンズが好きです。
NKさんの骨董屋を思い浮かべながらの撮影でした。
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2015-03-24 17:37 | FLOWERS | Comments(6)

撮影 小野典生


by nori