「ほたるみち」ことし出会った絶景

都会の小さな林に生きながらえ
恋人さがしの一夜を飛びまわるヒメボタル

写真をクリックすると大きいサイズでご覧になれます。
「ほたるみち」ことし出会った絶景_d0058445_1328533.jpg
2014,5 吹田市

Commented by 城南太郎 at 2014-12-30 14:58 x
こんにちは。

これもまた素敵な一枚ですね。
深い緑の中に浮遊する黄色い光!美しいいです。
幽玄で幻想的ですね。テクニックを駆使しての撮影かと思いますが、素晴らしいですね。
はたして恋人は見つかったのでしょうかね^^

noriさん今年、一年素晴らしい写真をたくさん拝見させて頂きました。
お陰さまで、たくさんの感動を頂き、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
どうぞよいお年をお迎え下さい^^




Commented by nori at 2014-12-31 13:14 x
太郎さん

ありがとうございます。
テクニックというほどのことはありません。
画角を決めたらあとは蛍のダンスを眺めながら、シャッターボタンを押して長時間露光
「ここ飛んで〜」と祈るしかありません^^

今年は太郎さんにはとても応援していただき勇気をもらいました。
どうぞ、来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2014-12-30 13:53 | ホタル | Comments(2)

撮影 小野典生


by nori