逢坂物語「肥後橋」

東にのぼる望月が高層ビルの間に上がるかな?待ち構えていたのですが、方向違いで残念。
でもね〜待つ間に西を狙っていましたよ。

写真をクリックすると大きいサイズでご覧になれます。
逢坂物語「肥後橋」_d0058445_19165669.jpg
渡辺橋にて

Commented by 城南太郎 at 2014-11-08 23:16 x
こんばんは。
いやはや、世の中どんどん進化して便利な物が出て来ますね。
Twitterにアップしてた写真はこれですよね。

やはり大都会の夜景!金沢には無い風景ですね。
こんな処にも我が地元のアパホテルが(笑)
ほんと、残念でしたね。寒い中、お疲れ様でした^^

Commented by nori at 2014-11-10 20:25 x
太郎さん
ほんと便利です。
iPhone 6 plusだったらもっと良く見れるでしょうね。
アパさんがんばってますねぇ。
まだ大きな帽子かぶってらっしゃるのかなぁ〜^^
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2014-11-08 19:22 | osaka | Comments(2)

撮影 小野典生


by nori