キツネの夜祭(提灯行列)

写真をクリックすると大きいサイズでご覧になれます。
キツネの夜祭(提灯行列)_d0058445_15472772.jpg
柏崎市柳原地区で「キツネの夜祭」提灯行列が行われました。
星峠で情報をくださったカメラマンのM氏(前日のブログ記事参照)が、とても親身に夜祭情報・撮影ポイントなどを手ほどきしてくださり撮影出来ました。
ロンドンからこの祭りを観に駆けつけられた女性がいらしてびっくり! 雲海とともに満喫されたご様子でした。 

Commented by fuuko at 2014-10-14 10:47 x
noriさん
灯りの中の行列が幻想的ですね^^
提灯の形や色も素敵です。



Commented by nori at 2014-10-14 16:11 x
fuukoさん
そうとても幻想的ですよ。
ちょっと怖い!という声も^^
Commented by nontan91 at 2014-10-14 21:47
これもすごい!
今度は津川の狐の嫁入りもいかがですか?
Commented by シンシア at 2014-10-14 23:17 x
こんにちわ~

ロンドンからわざわざ来られるとは凄~~~い!!!
有名なお祭りなのでしょうね、知りませんでした(~_~;)
ちょっと怖い感じもしますが沢山の方々もいられると
思えば・・・・・・・。
Commented by nori at 2014-10-15 18:26 x
のんたんさん
星峠で昨年この催しを聞きまして今年伺ってきました。
津川・・・!!
面白そうですねぇ^^
Commented by nori at 2014-10-15 18:28 x
シンシアさん
「どちらから?」と「ロンドン」と伺って「!」しました。
星峠ならわかりますがWebでご覧になったのでしょうか?
この夜祭りは最近の始まったようでですから。
確かに怖いかもしれません^^
コンコン。
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2014-10-13 15:53 | JAPAN | Comments(6)

撮影 小野典生


by nori