明ける湖(うみ)

写真をクリックすると大きいサイズでご覧になれます。
明ける湖(うみ)_d0058445_21455260.jpg
高島市今津(2013年9月撮影)

Commented by fuuko at 2014-09-02 06:32 x
noriさんの湖北に出会ってから
「写真=カレンダー」のツルンとしたイメージが消え
今では、その奥深さに魅了され続けております^^

先月、NHKの旅番組で正平さんが海津の湖畔に行きましたので録画して観ました。
海津大崎の側だったので大感激\(^o^)/
noriさんの写真と重ね合わせて楽しさも倍増しました。


Commented by nori at 2014-09-02 12:17 x
fuukoさん
火野正平さんですね〜
面白いキャラクターで楽しい番組、ときどきチャンネルをあわせます。
湖北にはチョット足が遠のいていますが、いいシーズンになりましたので頑張ります〜☆
また少し暑い日が続きそうです、鶴首にてよろしこ(^O^)
Commented by シンシア at 2014-09-03 00:32 x
こんにちわ~

いつかは琵琶湖一周をしてみたいと思っております。
私の知ってる方でnori さんと同じように琵琶湖の
素敵なお写真を撮られる方がおられます。
Commented by nori at 2014-09-03 19:34 x
シンシアさん
こんにちは〜

それはぜひとも実行してください
琵琶湖は広いですからポイントも目白押しです
それも時間ごとに・・・と考えると夢が膨らんできます
愉しみにしてますよ
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2014-09-01 21:54 | FLOWERS | Comments(4)

撮影 小野典生


by nori