春霧の吉野山

写真をクリックすると大きいサイズでご覧になれます。
春霧の吉野山_d0058445_22305428.jpg
吉野山(2014.4)

片づけもそこそこに、駆けぬけてゆく春を追ってやっと撮影にでかけました。
「遥かな山寺」春景色を心に描きながら朝を待ちましたが、車の屋根をうつ雨の音で目を覚ましました。
Commented by fuuko at 2014-04-19 00:26 x
noriさん
ついに行かれましたね!
雨の中の撮影でしょうか?
久し振りの蒼ですね^^
微かな山桜や新緑、手前の木肌と花の赤にうっとりしてます。
それにしてもかなりの斜面ですが・・・@@
Commented by k7003 at 2014-04-19 03:43
ご苦労が報いられましたね。期して待てばこうなるなんてものではありません。三脚たてて助手にシャッター押させる大先生には、神はこの絶妙の美はご褒美にくださいません。ブラボー、noriさん。(^_^)v
Commented by susatan at 2014-04-19 05:45
のりさんワールドの幕が再び開いて うれしや♪
久しぶりで 強烈で 静かで うつくし♪
 
お引越し お疲れ様でした!
Commented by nori at 2014-04-19 20:34 x
fuukoさん
ついに
ついにです〜
もうこれでこの世での引っ越しは終了と思いたいです
雨中片手に傘を持ちながら右手をフル活用しての撮影でした
斜面? はい、ゴム長で踏ん張りましたが、車がどろんこでありんす^^
Commented by nori at 2014-04-19 20:36 x
NKさん
一年おきに、桜シーズンの引っ越しは気がきじゃありません
片付けは後回しにしてもう我慢できませんでした
桜の木のそばで横になり朝を待っての撮影は、楽しいもの
ブラボー恐縮です
Commented by nori at 2014-04-19 20:40 x
susatanさん
いやはや、ボクも久しぶりの撮影で露出のしかたを忘れてないかヒヤヒヤもんでした
思わずコメントを残してくださってうれし♪

マジ、引っ越しはもうイヤや〜
今年の東大寺桜を撮れずでした(ToT)
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2014-04-18 22:44 | 大和路 | Comments(6)

撮影 小野典生


by nori