二月堂と山焼き

が若草山を焼きつくしました
春への準備をひとつ終え、まもなくお水取りが近づいてきます
ワクワクが一番高まる季節です

ISO 100
F14 30Sec

大阪展をご高覧いただき、うれしいお言葉をまことにありがとうございます

二月堂と山焼き_d0058445_18215285.jpg

写真をクリックすると大きいサイズでご覧になれます。

Commented by fuuko at 2014-01-28 09:35 x
noriさん
残り火の煌めきや二月堂の灯火が艶やかですね。
↓だけで終わらないのが「余韻のnoriさん」の真骨頂ですね(^o^)v
Commented by nori at 2014-01-28 12:19 x
fuukoさん
ご理解ありがとう
他のカメラマンさんは燃え上がると片づけをはじめられましたが、せっかくのことですから最後まで拝見していました
どうしても二月堂が気になって^ ^
Commented by pekebouzu at 2014-01-28 22:36
春の準備ですね!
厳しい寒さもそろそろ影を潜めて頂きたいものです。
Commented by trial05 at 2014-01-28 23:31
↓も拝見しておりましたが、やっぱり写欲がわきますね~!
テレビで見ましたが、地元の消防団の方々が火を付け、後始末するとか。
撮るのも必死!でもこの画像ならワクワク感が先にでると思います♪
最後まで粘られたnoriさんの心意気!恐れ入りました~(_ _)/
Commented by nori at 2014-01-29 19:59 x
pekeさん
厳しい寒さがあっての春が好いですね〜
春の準備をひとつまたひとつ
Commented by nori at 2014-01-29 20:03 x
trial05さん
ちかく若草山で幾度となく拝見したのですが、離れて観て新たな写欲が湧いています
そう、消防・地元のひと・ボランティアさん・・・多くの人に支えられて
モノレールなんか作っちゃイカンとです
映画でエンドロールを観ないようなものでしょう
最後まで観る派です
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2014-01-27 18:42 | 大和路 | Comments(6)

撮影 小野典生


by nori