八坂の塔

Lapisの朝に逢いたい
京都は積雪の情報に阪急の始発(各駅停車)に乗る
川風がぬける路に雪はなかったが、染まる残雪の山が眩しい朝との出逢いが待っていた

こちらから
風景写真誌(2014年1-2月号発売)「本の内容をみる」をクリック
冬の彩(いろ) ー 京都 ー 星野祐佳さん
をご覧ください

連載の2013年BEST は、おやすみします

八坂の塔_d0058445_1734478.jpg

Commented by シンシア at 2013-12-30 00:23 x
こんにちわ~ プチご無沙汰しちゃいました

春と秋に訪れた事があるのに雪の京都はまだ
いつかは訪れたいと思いつつ・・・・・・
夕焼けを背景に荘厳な塔が素晴らしいです~
Commented by nori at 2013-12-30 12:47 x
シンシアさん
お仕事?
おつかれさん。

雪の京都−大原や嵯峨野・東山−はそそられますでしょう
いつか来れるように頑張って
堂々たる塔で朝を迎えました^^
よいお年をお迎えください
Commented by harsawa at 2013-12-30 17:38 x
こんばんは。
雪の京都は魅力的ですが・・・なかなか撮れませんね・・・。

さて、先日新宿の写真展で拝見したnoriさんの写真はブログで見たイメージ通りで良かったですよ!応募作品の和紙プリントを見てみたいです。
Commented by nori at 2013-12-30 18:00 x
harasawaさん

九州生まれボクは、京都ではじめての降雪に出合いはしゃいだものでした
電線にも積もって、へぇ〜と口を空いたまま
地の利を活かしてこんど頑張ってみます

東京展にお運びいただきまことにありがとうございました
和紙プリント来年は何処かの峠で会いましょうかね
お持ちします
9人展の最終日に星野さんとharasawaさんの噂をしてきました
くしゃみ出ませんでした?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2013-12-29 19:21 | 京都 | Comments(4)

撮影 小野典生


by nori