「ひとりで生きる」堀文子の言葉(求龍堂)

写真をクリックすると大きいサイズでご覧になれます。
「ひとりで生きる」堀文子の言葉(求龍堂)_d0058445_19123192.jpg


いつも色々な知識を教えてくれるブログサイトが有ります。
その紹介がまたなんと言うかハートをくすぐるのです。
そのたびに図書館やAmazonをポチしてしまう。
ハズレが少ないのは波長が合うのか紹介がいいのか。まぁ両方。


これはよかった!
「ひとりで生きる」堀文子の言葉(求龍堂)
Commented by yuhu811 at 2013-11-20 11:40
わ、素敵なお写真。。。そして、この本もいいですね。
こちらのページを読んだだけで、手元に置きたくなりました!

只今図書館予約中なんですが、ポチしてしまおうかなぁ。。。
その前に本屋さんに立ち寄ってみようかなぁ。。。。
いやいやまずは個展開催中のナカジマアートに勇気を奮って行ってみるかな~とか・・・・
いろいろ考えているうちにお昼になってしまいました(笑)サイト紹介、恐縮です。
Commented by nori at 2013-11-20 12:18 x
たーさん

お昼になってしまいましたね^ ^
いえいえ、こちらこそいつもご紹介ありがとうございます。
貴重な情報源です。
どうしても「極上の流転」を読みたくてこちらも追加ポチしました。
「ひとりで生きる」のインパクトはきょうれつです。

それから、堀さんの絵はこれまでに何度か目にしていてのですね。
気づきました。
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2013-11-18 19:17 | JAPAN | Comments(2)

撮影 小野典生


by nori