秋空

入江泰吉さんについてのセミナーがあったので、そのまえに元興寺さんへ。
ピンクの芙蓉と空に浮かぶ白い雲に思わずレンズを向けました。
今回も自然と向き合い、何日も待ち続ける入江写真のお話が印象的でした。
阿修羅像(元興寺)の魅力もたっぷりの講演でした。

写真をクリックすると大きいサイズでご覧になれます。
秋空_d0058445_20201842.jpg
元興寺(2013.9)
Commented by k7003 at 2013-09-28 21:20
まさか今日じゃないですよね?
じぇじぇじぇ。(^_-)
この近くの頑固者の花林糖が大きな顔をしていましたよね。

Commented by nori at 2013-09-28 21:24 x
NKさん

ニアミスでしたね〜
花林糖?
果林?
Commented by k7003 at 2013-09-28 21:43
あ、漢字間違い?
掃除のオジサンが花林糖は頑固親父の頭みたいに堅いので、近寄って上から落下直撃されるとヤバイですよ、、、と教えてくれました。
Commented by nori at 2013-09-28 21:51 x
そうそう。大きな看板が下に置かれていました。
一瞬、甘い黒砂糖のかりんとうかと間違えてしまいました。
ぼくのときは、そのおじさんは水遣りしてました。
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2013-09-28 20:21 | FLOWERS | Comments(4)

撮影 小野典生


by nori