お休みですから〜

連日40℃超えの日本列島
今日も撮影はお休みしてクーラーの利いたお部屋でのんびりしようと思っていたのです。
でも、ネットをみているうちに色々な刺激をいただいて動けるのにじっとしているダメおじさんじゃいかんと思い立ちましたので、これから車を出します、
渋滞で車の動きは読めませんがアチコチ行っちゃうぞ〜

写真をクリックすると大きいサイズでご覧になれます。
お休みですから〜_d0058445_1515222.jpg
せっかく撮ったので、「なにわ淀川花火」もう一枚みてやってください。シンプルなものもいいと思います。
Commented by fuuko at 2013-08-12 15:58 x
noriさん
耳が痛いです。
動けるのにじーーっとしてるおばさんだから^^
シンプルな花火、涼しげで可愛らしいですね☆
アチコチお気をつけて。


Commented by nori at 2013-08-12 18:08 x
fuukoさん
北北西に進んでいます。あまり行き過ぎると日本海に〜^^
いいかけんな所で野営。
ま、どこで今夜の星を観るかのことです。
シンプルに1票ありがとうございます〜
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2013-08-12 15:23 | osaka | Comments(2)

撮影 小野典生


by nori