講堂跡の春

画像クリックで拡大できます
講堂跡の春_d0058445_192561.jpg
東大寺(2013.3)




向こうに少しだけ「おかっぱ桜」がみえています。
Commented by kazu-m at 2013-04-06 21:30 x
こんばんは。
昨日はありがとうございました。
こちらも素晴らしい写真が続いてますね。
上からスクロールしてきて、落花の見えた瞬間の喜びをどう伝えたらいいのか分かりません。
お見事です!
縦フォーマットを上手くお使いですね!
雨ならではの花の色もすてきでした。
Commented by シンシア at 2013-04-07 00:18 x
こんにちわ~

このしっとり感が堪りませんね、落ちた花びらと
趣きある風景とがマッチした流石のお写真です~
Commented by nori at 2013-04-07 20:09 x
kazuさん
過分なお言葉恐縮多謝。
もしかしてiPhone横置きでスクロール?
縦画像の大きさは難しいですよね、閲覧者に依って環境がちがいますから。
講堂跡の濡れた礎石は画になります。
コメントありがとうございました。
Commented by nori at 2013-04-07 20:13 x
シンシアさん
しっとり感いいでしょう、雨の予報で出かけました。
東大寺建立寺にあったという講堂の礎石、さすがに歴史を感じますね。
コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2013-04-06 19:38 | FLOWERS | Comments(4)

撮影 小野典生


by nori