"Moonlight Sonata"

竹田城跡(Oct 2012)
画像クリックで拡大できます

雨が止んだら澄み切ったお月様があがりましたね
これはお借りしたローパスフィルターレスカメラで昨秋撮影したもの
一瞬の雲の切れ間から月の使者が降りて来たような光景が広がりました
このカメラはJPEGで撮ったものでも気に入れば直後であればRAW変換保存できます
Commented by fuuko at 2013-02-28 06:31 x
noriさん
なんとも神秘的なお写真ですね!
雨の中行かれたnoriさんへのご褒美ですね^^

タイトルのピアノが聞えてきます☆
同時にベートーベンがピアノに耳をあてながらソナタを弾く映画のシーンを思い出しました。
穏やかな光と激しい雲の様子からつながったようです。

カメラの事また一つ覚えましたよ(^^)v
Commented by nori at 2013-02-28 21:12 x
fuukoさん
お月様の光芒ははじめて観たかもしれません
嬉しいご褒美でした
タイトルはそうなんですよ
映画は見ていませんが、ベートベンのソナタが流れてきました
ローパスフィルターレスですか?
ありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2013-02-27 22:09 | JAPAN | Comments(2)

撮影 小野典生


by nori