二月堂夕照

画像クリックで別画面〜拡大表示できます
二月堂夕照_d0058445_20394985.jpg
Nigatsudo Todaiji(Feb 2013)
Commented by でか at 2013-02-21 21:53 x
オレンジに縁取られたお堂、青く染まる石畳、
いいですね。
先日の長谷寺のときも思いましたが、
やっぱりnoriさんには大和路を撮り続けてほしいし、
もっと新作が見たいと思いますです。
Commented by G1 at 2013-02-21 22:02 x


でかさん~・・

いつもありがとう、、、

そう、大和路ならnoriさんですよね・・・・

本当に心から魅せられます。。。

じ~~~ん。。日本美。。。

やっぱ~写真っていいよね(●^o^●)
Commented by nori at 2013-02-22 06:27 x
ありがとう。
はい、自分でも奈良にいくとしっくりしますです^ ^
しかし、でも催事や撮影ポイントでカメラマンの数には驚きます。
小心者はとても撮りにくい。
頑張ります。
京都の桜もご一緒にお願いしますね。

Commented by nori at 2013-02-22 06:32 x
G1さん
そう、でかさんは撮影者としても鑑賞者としてもいつも的確なコメントをしてくれますね〜
本当に感謝です。
大和路には歴史があります。
コメントありがとうございます。

名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2013-02-21 20:41 | 大和路 | Comments(4)

撮影 小野典生


by nori