わ〜ぶつかる!

画像クリックで拡大できます
わ〜ぶつかる!_d0058445_18534079.jpg
Yodogawa Nishinakajima (Jan 2013)

南(右)と西(上)からの飛行機が月にむかってクロスしました
高度が違うので、ひと安心です
飛行機からはどんな光景が見えたのでしょう?
同じ立ち位置からの写真が続きましたね〜(^^)
Commented by izumi-suzuki at 2013-01-30 22:42
ちょっとドキドキしてしまうような光景ですね。
お月様の光が衝突の閃光のようにも見えて、SFみたいです。
航跡の中の赤い点滅がとてもロマンチックなアクセントになっていますね。 点滅するライトってまるで呼吸しているみたいで、生命があるようですものね。
Commented by nori at 2013-02-01 00:18 x
izumi-suzukiさん
ありがとうございます
飛行機が月に向かってくるとワクワクしますそれが2機も〜
ワクワクドキドキしました
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2013-01-28 18:58 | | Comments(2)

撮影 小野典生


by nori