月明かり

画像クリックで拡大できます
月明かり_d0058445_2121252.jpg
Kaizu Takashima Siga(Feb 2011)

やがて静かな朝をむかえる母なる琵琶湖にて
Commented by Sofia at 2012-11-29 22:20 x
先日、こちらの仕事仲間がマキノに旅行してこられました。
noriさんがよく撮ってらしたメタセコイアの並木道に感激してました。
ちょっと嬉しいですね。(#^.^#)
Commented at 2012-11-29 22:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-29 22:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by k7003 at 2012-11-30 03:55
どうしたらこんな美しい色が出るのだろう?
まだまだ、人生、勉強することがいっぱいあるようです。
(^_^)
Commented by fuuko at 2012-11-30 07:45 x
noriさんの月あかりが恋しくなってました^^
k7003さんにこんなふうに↑書かれるnoriさんて凄いですね~!!
Commented by nori at 2012-11-30 20:36 x
Sofiaさん
マキノのメタセコイア並木が紅葉中らしいですよ〜
久しぶりにいかがですか?^^
Commented by nori at 2012-11-30 20:43 x
鍵コメントさん
ありがとうございます
琵琶湖には暫く行っていないので行きたくなります
よろしくお願いします
Commented by nori at 2012-11-30 20:45 x
鍵コメント2さん
ありがとうございます
よろしくお願いします
Commented by nori at 2012-11-30 20:47 x
NKさん
それ以上高みに行かないで
今でも必死で追いかけさせていただいてますのに
自然は多彩ですね〜
Commented by nori at 2012-11-30 20:49 x
fuukoさん
そういうお言葉に勇気をいただきます
NKさんは、人を育てるのがお上手なんです
ありがたいことです
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2012-11-29 21:23 | JAPAN | Comments(10)

撮影 小野典生


by nori