七五三詣り

画像クリックで拡大できます
七五三詣り_d0058445_21144799.jpg
Kuwayamajinja Kameoka Kyoto (Nov 2012)

せっかくのお詣りが雨になりましたが
この紅葉は思い出に残ったことでしょう
七五三、どうして男の子は1回だけなの?

【追記】
この七五三お詣りのご家族をご存じの方いらっしゃいませんか?
写真プリントを記念にプレゼントさせて頂きたいと思っています
コメントまたはBookmark下段のメールフォームからお知らせください
                    撮影・ブログ管理者より
Commented by evecookymama at 2012-11-13 09:45
此処は、秋一色・・・素敵な日本の秋を堪能させていただきました。
秋も、クライマックスになりそうです。お風邪などひかない様にいい写真を撮ってくださいね。
Commented at 2012-11-13 18:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nori at 2012-11-13 19:03 x
eveさん
お久しぶりです
よくそちらには、伺って「ごちそうさま」を言っていますよ〜^^
奈良京都はいよいよ紅葉シーズンが始まり、一気にクライマックスでしょうか?
関西に棲んではじめてのシーズン
さぁ、何を撮りましょう
ご心配ありがとうございます
頑張りますね〜
Commented by nori at 2012-11-13 19:12 x
鍵コメさん
ボクも決め手はこの傘でした〜
ほかの傘ならエントリーを控えたかも
傘をご用意されたのは、奥さまのセンスかなぁと思っています
男性が揃えることは少ない色かと
袈裟(の色)は、撮影者も気づきませんでした^^
潜在的に感じていたのでしょうね
コメントありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2012-11-13 00:06 | JAPAN | Comments(4)

撮影 小野典生


by nori