秋の調べ

画像クリックで拡大できます
秋の調べ_d0058445_217618.jpg
Kuwayamajinja Kameoka Kyoto (Nov 2012)

ナビ表示の中で、気になっていた鍬山神社
はじめての訪問でしたが、濡れた紅葉がとても綺麗なところでした
Commented by k7003 at 2012-11-12 06:17
完璧な構図で、秋雨をみごとに描写しておられて、敬服します。(^_^)v
Commented by bell73221 at 2012-11-12 08:16
光っているのは、雨上がりだからなんですね、ひとり落ち葉が寂しげで哀愁を感じます
Commented at 2012-11-12 12:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nori at 2012-11-12 18:31 x
NKさん
ありがとうございます
いやいやNKさんの「棄景の秋」には敬服いたしました
って、当たり前です(シッツレイしいたしました〜)

皆さんコチラをご覧ください
http://k7003.exblog.jp/17152315/
Commented by nori at 2012-11-12 18:33 x
Etsukoさん
はい、雨上がり
正確に言うと雨が降っていました〜^^
哀愁届いて良かった
ありがとうございます
Commented by nori at 2012-11-12 18:41 x
鍵コメさん
光の向きで撮る方向はコチラからしかありませんでした
モデルさんに一番いい光でしたからね
一番考えたのはコケの発色、石畳のラインと緑と赤の配置でした
流石です
ちなみにこの日はWBが難しい
太陽光でも日陰でも曇天でも無く、曇天を調整しましたよ
(完璧)コメントありがとう
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2012-11-12 00:06 | JAPAN | Comments(6)

撮影 小野典生


by nori