夜の帳がおりるころ

画像クリックで拡大できます
夜の帳がおりるころ_d0058445_20164217.jpg
Taketajoshi Asago(Oct 2012) Pentax K-5Ⅱs

霧の城下に街灯りが煌めきはじめます
お城でも夕食が始まる頃かな?
Commented by izumi-suzuki at 2012-10-29 20:27
noriさんワールドの写真ですね。 美しい色合いと優しい印象、そして芳醇なこっくりとした味わい・・・・・胸にジーンと沁み渡る静けさ。 日本人ならではの美的空間です。
noriさんは本当は山の天狗様で、高下駄に大団扇を持って暮れていく下界を見守っているのかなぁ・・・・
Commented by Sofia at 2012-10-29 22:00 x
竹田城址!行かれたんですね~。
いい雰囲気。雲海見れましたか?
また行きたいです^^。
Commented by k7003 at 2012-10-30 02:12
おっと、この時間を待っての24時間だったのですね、その根性、おそれいりました。報われましたね。(^_^)v
Commented by k7003 at 2012-10-30 02:13
(追記)
みなさ〜ん、ぜったいに拡大してごらんなさいね!!! 左下に街灯りが。(^_^)v
Commented at 2012-10-30 02:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuuko at 2012-10-30 08:13 x
noriさん
k7003さんのお奨めで拡大して見たら
物凄い臨場感で楽しめました^^/
こんな竹田城を見せてくれるのは
noriさんだけかもしれませんね☆
Commented by nori at 2012-11-04 19:01 x
いずみさん
何時もありがとうございます
で、コメント遅くなりました
天狗さんですか?いいですね〜
団扇は疲れるので大きい扇風機でもいいですか?^^

Commented by nori at 2012-11-04 19:02 x
Sofiaさん
行って来ましたよ〜
またどうぞいらしてくださいね
Commented by nori at 2012-11-04 19:03 x
NKさん
連投、拡大推奨ありがとうございます
24時間は多いです
12時間です!^^
Commented by nori at 2012-11-04 19:04 x
fuukoさん
竹田城では色々な方が名作を撮っておられます
いかるがさんとか
検索されると面白いかも
何時も拡大表示では?^^
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2012-10-29 19:27 | JAPAN | Comments(10)

撮影 小野典生


by nori