逢坂物語

画像クリックで拡大できます
逢坂物語_d0058445_1704423.jpg
Yodogawa Nishinakajima (Oct 2012) Pentax K-5Ⅱs

静かに明ける街の灯を
明けの明星がじっと見つめていた

Special thanks, NK.
発売日当日に撮影機材(Pentax K-5Ⅱs)をご提供くださるなんて出来ませんよね
ありがとうございます
Commented by k7003 at 2012-10-21 17:31
noriさん名作の殿堂入りです。(^_^)v
さざ波まで解像していることに感激しています。
しかも、なんですって? Jpegのままですって? RAW現像で大騒ぎしている我が身ぞ、あわれ。(-_-)
Commented by nori at 2012-10-22 00:30 x
NKさん
まずは、英国屋のケーキ&コーヒでのお取り計らい(マロンなんとか美味しかったです)〜粋すぎます
よっ!浪速一、いや日本一!!
頭が下がります
ほんとうにありがとうございました
jpgは、ボクのズボラゆえであって色出し、プリントを考えるとRAWが必死と思ってはおります^^
ISO感度400でこの画質
おっしゃる解像度、シャッターボタン・・・劇的なモデルチェンジです
サイズもちょうどいい大きさですね
男性の手のひらにぴったり!
欲しいです
Commented at 2012-10-22 02:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dukesaloon at 2012-10-22 07:03
鍵コメさん
背面液晶も格段に綺麗ですよ〜
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2012-10-21 07:31 | osaka | Comments(4)

撮影 小野典生


by nori