Moon

画像クリックで拡大できます
Moon_d0058445_11586100.jpg
PORT ISLAND KOBE(Aug 2012)

月が木星金星を
その月を追いかけるように
太陽が空を赤く染めてきました
地球の鼓動を感じ
神秘の刻(とき)を過ごした喜びに満ち足りた朝
Commented by bell73221 at 2012-08-16 21:40
心臓の鼓動が伝わるような美しい光景ですね。
Commented by k7003 at 2012-08-17 01:08
↑bellさんのお言葉「心臓の鼓動が伝わるような美しい光景」をいただいて、一層に、美しさが増した、noriさんアートの神髄です。(^^)/
Commented by でか at 2012-08-17 11:22 x
現場はもっとごちゃごちゃしてたと思いますが、
すっきりとまとめておられてさすがですね。
色は言うまでも無く、暗部のディテールも素晴らしいです。
武骨な街灯もまた、月の繊細な形と光を引き立てていて、
なかなかこうは撮れないなあと思いました。
Commented by nori at 2012-08-18 00:07 x
Etsukoさん
夜と昼とが変わる瞬間ですね
とてもワクワクしながら撮影しました
Commented by nori at 2012-08-18 00:10 x
NKさん
素晴らしい言葉ですね
NKさんポイントを追いかけてきました
想定以上に月の位置が高くて
結果的にオレンジの空を入れたということはヒ・ミ・ツです^^
Commented by nori at 2012-08-18 00:13 x
でかさん
武骨な街燈のことなのですが
実は、この電球だけが壊れていてついたり消えたりするのです
消えて点くのに時間がかかるタイプで、点き始めにシャッターを落としたのでした〜
こんな大きさの月もありでしょうか?
コメントありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2012-08-16 12:22 | DAWN and DUSK | Comments(6)

撮影 小野典生


by nori