七夕さま

画像クリックで拡大できます
七夕さま_d0058445_23194740.jpg


年に一度のラブロマンスの日
みなさまのところでは天の川がみえましたでしょうか?
空が明るい大阪ではかなわないので
大川を天の川に見立て、LEDで光るいのり星(回収するそうです)を浮かべる催しに参加
いのり星に願いを込めて流してきました。
今日は中井精也さんのセミナー、中西敏貴さんの写真展などに巡りあう事ができ
充実の一日を過ごすことができ嬉しい♪七夕でした。

8月7日にも開催されるそうです
Commented by G1 at 2012-07-07 23:55 x
間に合いました!

うわぁ!綺麗ですね~・・最高!

ありがとうございます!
Commented by nori at 2012-07-07 23:58 x
G1さん
7日にせーふ!
エントリーが遅くなったのにソッコー観にきてくださってありがとうございます
嬉しい(ToT)
Commented by pekebouzu at 2012-07-08 20:47
七夕らしいイベントですね。
とても奇麗です。
Commented by でか at 2012-07-08 21:43 x
こんなイベントやってたんですね。
大阪市民なのにちっとも知りませんでした(^^ゞ
それで昨日は浴衣女子が多かったんですね、納得。
黒いビル群をバックに鮮やかな噴水が上がった瞬間が見事に捉えられてますね。
Commented by nori at 2012-07-08 22:52 x
pekeさん
都会ではこう言う七夕もいいですね
とても幻想的でしたよ
Commented by nori at 2012-07-08 22:55 x
でかさん
大阪府民が知ってました^^
っていうかTVかネットで(← どちらか忘れている^^)
気づいて行こうって感じでした
ピタパは便利ですぅ
浴衣女子が多かったですね
淀屋橋から天満橋まで京阪でしたが、もしかしてでかさんも・・・?
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2012-07-07 23:35 | osaka | Comments(6)

撮影 小野典生


by nori