こんや月が観れなかったあなたに

画像クリックで拡大できます
こんや月が観れなかったあなたに_d0058445_21444270.jpg
三日月(Jun 2012)

雲間から
ちょっとだけ
こんばんは〜

はじめてライトルーム4を使ってみましたよ
まだ何が何だか???(^O^)
久しぶりのRAW現像だ

Commented by でか at 2012-06-22 22:08 x
ライトルームは慣れるまでどこをどう操作していいかわかりにくいですよね。
でもなかなかどうして、月のにじんだ明かりがいい感じに仕上がってます。
あ、元の写真がいいからですよね。
失礼しました~
Commented by nori at 2012-06-22 22:47 x
でかさん
御大がライトルーム4、ライトルーム4と連呼なさるので・・・つい(^O^)
WBを部分で調整できるようですね
まだホントなにがなんだか・・・?です
っていうか久しぶりのRAWボタンを押しちゃいましたよ
元の写真^^
ありがとうございます
Commented by k7003 at 2012-06-23 04:53
いい感じに仕上がっていますね。3から4への向上は、驚異的だと思いますよ。(^^)/ 
デジタル・ライカに付いてくるだけのことはあります。
Commented by bell73221 at 2012-06-23 08:45
ロマンチック~~~~・・・魔女の遠吠え^^
Commented by nori at 2012-06-23 15:29 x
NKさん
3.4でそんなに~^^
もう少しやってみます
デジタルライカを買わなくても好いということですね~
Commented by nori at 2012-06-23 15:30 x
Etsukoさん
ほうきに乗ってるんでしょ?
わかってますよ^^
Commented by pretty-bacchus at 2012-06-24 00:38
ライトルームはむずかしいですね〜〜!
Commented by nori at 2012-06-24 07:03 x
keiさん
まずどこに何があるのか
慣れるのに懸命です^^
プリントするにはやはりRAWかな?
と思い始めています
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2012-06-22 21:46 | JAPAN | Comments(8)

撮影 小野典生


by nori