Twilight landing

画像クリックで拡大できます
Twilight landing_d0058445_2212159.jpg
Toyonaka(Jun 2012)
Commented by pretty-bacchus at 2012-06-03 22:59
うわ〜〜〜!
新しいお家からはこんな光景がみられるのかしら?

Commented by nori at 2012-06-03 23:02 x
keiさん
そうです
梅田北部の高台にある家の
バルコニーに三脚&グラスを傾けながら
リモコンでカシャッです
Commented by sofia at 2012-06-04 07:55 x
ご自宅、高台なんですね^^。
私も豊中に少しの時期、住んでました。
よく子どもを連れて、自転車で伊丹空港に飛行機見に行きました。^^
Commented by wind at 2012-06-04 19:12 x
こんばんは。
noriさんのお宅からこんなに梅田界隈が見えるんですね。
何ミリで撮られたのですか?
綺麗な空の色♪
Commented by nori at 2012-06-04 21:13 x
Sofiaさん
はい〜
高台の高層集合住宅です^^
お互いにいろんなところに住んできましたね
伊丹空港に自転車でいけるところ・・・いいなぁ!
こめんとありがと〜
Commented by nori at 2012-06-04 21:17 x
windさん
はい、毎晩毎晩梅田を眺めては珈琲やスコッチをいただくのが最高なんです
135mmです
Tagも参考になさってくださいね♪
刻々と色が変わる夕景はいいです〜
いまは朝明けるのが早いから^^
コメントありがとう御座います
Commented by wind at 2012-06-04 21:19 x
>Tagも参考になさってくださいね♪

す、すみませ~~ん(汗
Commented by nori at 2012-06-04 21:25 x
windさん
コチラこそ、気づかないですよね
今後のご参考に〜(^O^)
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2012-06-03 22:19 | osaka | Comments(8)

撮影 小野典生


by nori