青い空と赤い電車

画像クリックで拡大できます
青い空と赤い電車_d0058445_21451458.jpg
Marubuchi Inazawa Aichi(May 2012)K-7

久しぶりに名鉄電車尾西線「丸渕駅」へ

月様が見守る日暮れ時
田んぼをぬけて電車が走ります
あっちからゲロゲ〜ロとベースのリズムが始まり
こっちからケロケロっとアルトの飛び入りセッション♪
通り過ぎる風が心地良い季節を過ぎ
そろそろ夏が近づいてくるね
Commented by fuuko at 2012-05-29 02:13 x
noriさん
田んぼに囲まれて暮らしていたころは、こんな風景を愛でることもなく過ごしていました。
今はなつかしさでいっぱいです^^
蛙のセッションや電車の音が聞こえてきます♪~
Commented by nori at 2012-05-29 20:51 x
fuukoさん
こんな景色に囲まれて大きくなったんですね
そうそう、あの頃みえなかった情景も脳裏に浮かんでいたりして^^
伝わって良かった
大切にしたい心象風景です
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2012-05-27 21:06 | PEOPLE | Comments(2)

撮影 小野典生


by nori