支笏湖から富良野へ

画像クリックで拡大できます
支笏湖から富良野へ_d0058445_215033100.jpg
Shikotsuko(Jun 2009)

新緑を身体に感じ
万物への感謝満ちぬ
Commented by ちゅらうみ at 2012-05-17 22:30 x
落ちついていて爽やかでとってもとっても印象に残る緑色
そう、北海道の山中の6月は緑色のグラーデーション、こんなふうに。。
撮られた時はこれから日が射すお天気でしたか
Commented by nori at 2012-05-17 22:54 x
ちゅらうみさん
やはり北海道は新緑もスケールが違いますね
マイナスイオンもケタ違いで〜
さて、おてんきはどうだったかな?
多分これから日が射すお天気だったような
まだ3年前なのにね〜(^^ゞ
Commented by fuuko at 2012-05-18 07:26 x
noriさん
こんな緑の中を走りたくなりました。
初心者マークの頃レンタカーで支笏湖に行きましたが、運転に必死で景色を楽しむ余裕がなかった残念な思い出があります^^
Commented by nori at 2012-05-19 08:42 x
Fuukoさん
おはようございます
おもいいきり胸いっぱいにこの空気を吸い込んでください〜
それは残念、初心者マークでしたか^^
再訪なさいませんか?
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2012-05-17 21:55 | JAPAN | Comments(4)

撮影 小野典生


by nori