さくら色のなかで

画像クリックで拡大できます
さくら色のなかで_d0058445_211747.jpg
(Apr 2006)

「来年の花のため」
新芽を見ながらふたり
笑ったね




今日も沢山荷物の整理をしました
本番までもう少し
頑張っています
腰が悲鳴を上げるので
気をつけながらゆっくりやってます
ご心配ありがと〜ございます^¥^ (← タイプミスで「¥」が入った)
Commented by trial05 at 2012-04-08 23:24
^¥^ ← これ イイかも~♪ (*^^)v
桜に間に合うよう おいでくださいまし~!

お引越し・・・ ほんとッ、これって、超~タイヘンなんだから。
お身体をいたわりつつ、頑張ってください!

桜色に包まれた新芽! けなげやわぁ~!よく見つけましたね~
Commented by Sofia at 2012-04-09 00:15 x
御疲れ様です~。^^
引っ越し、大変ですよね~。腰を痛めないでくださいね!
私も事情があって、今実家で大工仕事してます。
網戸張替えや家のあちこちの修理・・・ここ数日は筋肉痛です!
お互い年なので、無理しないようにしましょう^^。
Commented by nori at 2012-04-09 11:40 x
トラさん
「いいかも」ありがと~^¥^
引越しは粗大ごみ整理ですね
何年かに一回引越しすると綺麗になり、もう汚さないと思うの繰り返し^¥^
奈良までいけば桜待っててくれるかな?
それじゃ、今と変わらんし(TT)
Commented by nori at 2012-04-09 11:41 x
Sofiaさん
どんなわけがあるんだろう・・・今から宮大工になろうとしてるとか
ご実家はたしか関東・・・
大工仕事も楽しいでしょう?
筋肉痛はコシとか腕とか肩とか各所でしょう
そうそう、無理は禁物
なんとかと力仕事は休み休みで^^
Commented by evecookymama at 2012-04-10 17:25
今年の桜はゆっくりと、ゆっくりと裏の里山にやってくるようです。
ここへくると、美しい桜に出会えます。「よ~咲いたね」と声をかけてあげたくなる桜ですね。noriworldです。
お引っ越しされるんですね。お疲れが出ませんように・・
で・・いずこへ?
Commented by nori at 2012-04-10 20:44 x
eveさん
いらっしゃい
風が冷たい夜は、こちらでお花見をどうぞ☆
お引越し、かなり疲れてます・・・荷出しまでもうすこし
で・・・大阪なんですよ^^
Commented by シンシア at 2012-04-11 21:50 x
こんにちわ~ お仕事でプチご無沙汰しちゃいました・・・

この時期にお引越しなの・・・準備に始まって大変なお仕事
ですね、無理して腰など痛まぬよう気を付けてくださいませ・・・
Commented by G1 at 2012-04-14 15:24 x
綺麗!可愛い~

^¥^←嵌りました。。(笑)
Commented by nori at 2012-04-28 23:03 x
シンシアさん(遅くなりました)
お仕事で海外にいらしてたのですか?
こちらは引越しですっかりご無沙汰でした
お引越し屋さんが気遣ってくれて、腰はもっています
どもども
Commented by nori at 2012-04-28 23:04 x
G1さん
^¥^← ご愛顧のほど〜(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2012-04-08 20:56 | FLOWERS | Comments(10)

撮影 小野典生


by nori