木曽川背割桜(2011)

画像クリックで拡大できます
木曽川背割桜(2011)_d0058445_22371762.jpg
(Apr 2011)

各地でソメイヨシノがほころんできましたね
みなさんのところは如何でしょうか (*^_^*)
撮影かなわず過去作からエントリーします
Commented by G1 at 2012-04-02 19:50 x
いいですね~・・
思わずニッコリしました。

まだ、こちらは茶色の世界です(笑)
Commented by シンシア at 2012-04-02 22:51 x
こんにちわ~

ソメイヨシノはまだ一分咲きというところかしら、今週の
終わりごろ満開になりそうです。
早咲きの桜は満開になっておりました(^o^)
Commented by fuuko at 2012-04-02 23:25 x
noriさん
もうすぐこんな風に咲きますね。
散歩中、畑の中に真っ白に咲く一本桜を見つけました。
早咲きの大島桜でしょうか?綺麗でした~
近くにレンギョウも・・・いえいえ近づいたらなんと!サンシュユでした^^
noriさんのサンシュユを思い出して大感激したのに、撮った写真は散々でした(T_T)
Commented by yuhu811 at 2012-04-03 15:19
おぉー見事ですね!
埼玉はあと1週間を待たずに、このように咲き誇りそうです。

大阪に転勤されるんですねーっていうか、もう大阪にご出勤?
お引越しも落ち着かぬ間にお疲れ様です<(_ _)>
春の嵐、真っ最中でしょうか。。。。

大阪は美味しいものがたくさんありそうで、体重管理が難しそうです。
大人の大阪、魅せてくださいね~(⌒-⌒)

あ、それと、湯賭け祭りのお写真、いいですね!
Commented by nori at 2012-04-04 16:14 x
G1さん
思わずにっこりありがとうございます
昨日の風の影響はいかがでしたでしょうか
そろそろ陽気が変わってきました
茶色からピンクへ楽しみが広がりますよね〜(*^_^*)
Commented by nori at 2012-04-04 16:17 x
シンシアさん
シンシア気象台の桜情報をありがと〜!(^o^)!
なんだか週末に一気満開がきそうな予感
楽しみです〜
カメラを持ってお出かけでできるのかな〜・・・?
Commented by nori at 2012-04-04 16:20 x
fuukoさん
今年は待った甲斐が有りそうです

カメラマン泣かせかな?
体がいくつあっても足りません!(^o^)!
早咲き種って緋寒桜系か山桜系でしたっけ?
大島桜はどっちでしょう・・・
サンシュは背景が明るいと随分明るく補正が要るよね
がんばれ〜
Commented by nori at 2012-04-04 16:29 x
たーさん
それはそれは見事な菜の花との共演ですよ
今年は一気に各地が満開になりそうな予感

はい、転勤です
引越しは来週ですが、準備がいろいろです
たーさんも何年か前に・・・でしたね
春の嵐は、岡山で新幹線に足止めを食らいましたが
その後は順調に^_^;
大人の大阪のは、北の新地ってことでしょうかね(笑)

湯かけ祭り(花祭り「湯ばやし」)
今年も楽しく撮らせてもらいましたので
その言葉はとても嬉しいです
こっちもパンツまでビチョビチョになりながら、ありがたいお湯をかけていただきましたよ
ありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2012-04-02 17:30 | FLOWERS | Comments(8)

撮影 小野典生


by nori