「いよいよ涅槃講~解散」

画像クリックで拡大できます
「いよいよ涅槃講~解散」_d0058445_19293636.jpg
Nigatsudo Todaiji(2012,3)

「私にも~」
子供さんにつづき信者さんに数珠を掲げられる練行衆
安堵の笑顔でしょう
早暁に満行され仮眠後、湯を使い紋白五条の装束にお着替え
解散前に礼堂で涅槃講(釈迦入滅の供養)をお勤めされます

3日続けて満行笑顔のハットトリック
Commented by G1 at 2012-03-17 21:08 x
面白い写真でスキです。。

なにも知らない方が見ても~・・

何かがあって~・・
何かに感動して~・・
どこかで~結びついたような~・・
絆。。を感じる画像です。。


右側の男の子の表情、、

清清しい笑顔の高僧とはしゃいでいる女性。。
お袖の下には子供の足・・・お袖の上は。。。
マスクをかけたお母さん;;

一番左側には×印。。。。。

おもしろ~~~いっ!(●^o^●)
Commented by k7003 at 2012-03-17 23:18
右端の男の子、サイコーです。
ボクには撮れない写真ですが、こういう人を写友と呼べるご縁を、とても誇らしく思っています。noriさん、ええぞっ! (^^)
Commented by nori at 2012-03-18 00:17 x
G1さん
嬉しい♪
「なにも知らない方が見ても~・・」
説明がしなくても、わかっていただけるってある意味写真の理想です
そんな風に観てくださり掲載した甲斐がありました〜
高僧の笑顔も女性のお顔もとても素敵な一瞬です
「×」はお水飲めませんと書いてあるのですがあっても良かったですか?
コメントありがと〜
Commented by nori at 2012-03-18 00:21 x
NKさん
結果オーライなのです〜^^
18mmで足が切れちゃいましたが、良かったでしょうか
男の子いい表情してくれました
写友、誇らしい・・・(涙)
生きてきてよかった
ありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2012-03-17 09:15 | JAPAN | Comments(4)

撮影 小野典生


by nori