「いのちを守る300キロの森づくり」宮脇 昭

画像クリックで拡大できます
「いのちを守る300キロの森づくり」宮脇 昭_d0058445_1472749.jpg
仙台空港近くの松林 宮城県名取市(Aug 2011)

被災地のがれき処理にこういう方法が有るんですね。
大船渡のセメント工場で消却処理をしていたので、各地の民間企業に展開できないかと考えていたところ。
Commented by fuuko at 2012-03-15 01:38 x
noriさん
がれきを利用するこの方法は時間がかかりそうですが、将来のためにまさに今からやるべき事ですね。
自然の脅威には自然で対抗するのがベストかも知れません。
Commented by nori at 2012-03-15 20:46 x
fuukoさん
はい、確か20年と言っていましたね
こういう方法が有るのならやって頂きたいです
自然の脅威に自然で対抗・・・fuukoさん冴えてますぅ♪
今日は静岡・島田市、がれき受け入れ正式表明にうれしくなりました
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2012-03-13 23:46 | JAPAN | Comments(2)

撮影 小野典生


by nori