待ちきれない春

画像クリックで拡大できます
待ちきれない春_d0058445_197548.jpg
木曽川堤にて(Mar 2010)

春めいたかと思ったら・・・また
我慢できませ〜ん
でもその前に、花祭り、お水取りも^^
Commented by pekebouzu at 2012-02-26 22:48
まだまだですね。本当の春は・・・
まちどおしい限りです。

まずは、梅からですね?
Commented by nori at 2012-02-26 23:28 x
pekeさん
もうそこまで来ているのに
足踏みみたいですね
梅も今年はまだ撮れてない(T_T)
もう少しです〜
Commented by kei at 2012-02-27 01:06 x
名作ですね!
Commented by nori at 2012-02-27 08:52 x
keiさん
ありがとうございます。
この樹以前に動画アップしたものです^^
Commented by rabi0331-e at 2012-02-27 20:35
六本木に飾られている一枚じゃないんですかぁ~?^^

待つ時間が長いほど、期待は膨らみます。
あともう少し、、、、、^^
Commented by nori at 2012-02-28 12:40 x
ラビ♪さん
そうそう「富士フィルムスクエア」にっ!
ちょっと福島の桜に似てたかな?
ってそんなわけないっちゅうの
三本木くらいかな? ←言い過ぎ^^
今日あたりを境に変わりそうですね~
待ち遠しいことです
Commented by シンシア at 2012-02-28 23:46 x
こんにちわ~

みんなが春の到来を望んでいるけど中々暖かく
なりませんね。
早咲きの梅も一カ月位遅く畑の脇で満開近くに・・・
お写真の様なサクラを見られるのは・・・4月
中ごろになっちゃうかも~
Commented by nori at 2012-02-29 21:29 x
シンシアさん
こんばんは〜

そちらでは最後の大雪になりましたね
転んだりしなかったかな?
本当に待ち遠しい春ですね
こんなに梅が遅いのも珍しいかと・・・
シンシアさんの春楽しみにしています
青空のロウバイは迫力の配色でしたよ
よかったです。
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2012-02-25 23:56 | FLOWERS | Comments(8)

撮影 小野典生


by nori