Crystal Melody

画像クリックで拡大できます
Crystal Melody_d0058445_21514319.jpg
Hiruzen Okayama(Jan 2012)

枝の氷が太陽の光で解けてきた
あなたの瞳のようにキラキラと輝いて
Commented by Sofia at 2012-01-19 00:23 x
うわ!!!!!
なんてキレイ~~~~~!
岡山でこんな景色が見れるんですか?
見たい・・・
Commented by fuuko at 2012-01-19 09:12 x
noriさん
やさしい雪景色ですね。
noriさんのお人柄がそのまま出てるような気がします。
Commented by nori at 2012-01-19 17:36 x
Sofiaさん
岡山県蒜山高原にどうぞ
運が良ければそんなに寒くないですよ^^
Commented by nori at 2012-01-19 17:39 x
fuukoさん
朝から次第に晴れたので期待していなかったのですが
やはり高原の夜は冷えるのでしょう
写真に出ていますかね
ありがとうございます^m^
Commented by シンシア at 2012-01-19 23:43 x
こんにちわ~

早起きの苦手な私には滅多に見られない風景(~_~;)
私の瞳もキラキラしてる所撮って頂けねば(^^ゞポリポリ!
Commented by でか at 2012-01-20 00:36 x
呼びました?(☆。☆) キラーン!!
Commented by nori at 2012-01-20 22:47 x
シンシアさん
連投ありがとう、歓迎です
朝起き苦手な方は寝ないように
でもこれはかなり昼間でなんですよっ
あちゃ〜シンシアさんの瞳を撮らせてもらえるのかな〜^^/
Commented by nori at 2012-01-20 22:48 x
でかさん
はい、お呼びしましたよ
こっち向いて〜照明
・・・だからあんたとちゃうって
noriツッコミこんな感じで良かったかな?
Commented by fusami at 2012-01-22 22:07 x
こんばんは~

やはり noriさんの写真は特別ですね☆
ダイヤモンドパウダーで 化粧された木々が
極上の旋律を奏でています ♪

この木は 蒜山SAの木ですか~?
だとしたら noriさん 天才です ☆^^☆
Commented by nori at 2012-01-24 19:49 x
fusamiさん
コメントありがとう
天才のままでいたいので内緒にしましょう^^
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2012-01-19 00:06 | FLOWERS | Comments(10)

撮影 小野典生


by nori