(再掲)除雪車のチェーン音がカチャカチャと

画像クリックで拡大できます
(再掲)除雪車のチェーン音がカチャカチャと_d0058445_20463053.jpg
Sapporo (Jan 2011)

予報で今夜の最低気温はマイナス9度と
少しずつだけど日が長くなってきています
Commented by シンシア at 2012-01-13 22:42 x
こんばんわ~

ほんと少し日が沈む時間が遅くなりましたね
・・・でもマイナス9度の予報とか・・・(>_<)
これってnori さんのおられる所、それとも札幌
のお話?
Commented by k7003 at 2012-01-14 07:47
冬の夜、札幌、小樽あたりにnoriさんを放つと、まあまあ続々と名作が湧き出ますね。ボクをNYに放ってくれたら、まあ、近くあたりまでイクかな。(^^)
Commented by fuuko at 2012-01-14 09:40 x
noriさん
凍った路面とライトの青白さと陰ったビルから冷気が届きます。
雪が降り積もった寒さとは違った厳しさですね。
写真1枚で体感できるなんて!!
Commented by nori at 2012-01-14 11:34 x
シンシアさん
日が長くなるのはなんか♪嬉しい
えと札幌のことでした〜説明不足でゴメンネゴメンネ〜(←古い^^)

Commented by nori at 2012-01-14 11:37 x
NKさん
厳寒の日本海にイキたいですね^^
国宝クラスのNY名作には一生かかっても及びませんよ〜
ありがとうございます
Commented by nori at 2012-01-14 11:42 x
fuukoさん
冷気が伝わったでしょう
札幌ANAホテルでしたが空調がきき難いほどの冷え込みでした
除雪の音に眼が覚めて窓の下を撮ったのでした〜
その状況をご理解、シェアして頂き嬉しいです
ありがと〜ございます
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2012-01-13 20:55 | JAPAN | Comments(6)

撮影 小野典生


by nori