Venus Air Line

画像クリックで拡大できます
Venus Air Line_d0058445_20122688.jpg
Centrair Tokoname Aichi (Dec 2011)

来年は穏やかで 良い事 たくさんありますように

nori
Commented by k7003 at 2011-12-31 00:54
美しい絵が続きますね。noriさんの本骨頂というものでしょう。うれしいです。(^^)
Commented by でか at 2011-12-31 01:10 x
今年もいっぱい遊んで頂いてありがとうございました。
来年はホント、いいことが沢山あってほしいですね。
好いお年をお迎えください。
Commented by nori at 2011-12-31 14:48 x
NKさん
久しぶりにカメラを持って外出しました
すかさずお褒めくださり感激です
中部国際とは名ばかりで発着便の時間が限定されてます
関空に行きたくなりましたぁ〜
Commented by nori at 2011-12-31 14:52 x
でかさん
こちらこそ、おっさんと遊んでくれてありがとうございました
今年は悲しいことが多すぎました
でかさんもよいお年を〜
来年もよろしくお願いします
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2011-12-31 00:06 | FLOWERS | Comments(4)

撮影 小野典生


by nori