(再掲)「遥かな山寺」"Beautifule Japan" 日本に生まれてよかった

画像クリックで拡大できます
(再掲)「遥かな山寺」\"Beautifule Japan\" 日本に生まれてよかった_d0058445_19202240.jpg
Yoshino Nara(May 2011)

ゴホンゴホンがゴホゴホに変わったが撮影にイケない
いますべきことは、養生・・・
Commented by trial05 at 2011-12-24 00:06
あれっ!ゴホゴホ・・・ですか?!
困った、クリスマスに年末なのに・・・。
お疲れが出たのかしら・・・? 大阪が・・・寒かったのかしら・・・?
撮影は「忍」の字で、暖かくして沢山食べて、しっかり養生してくださいね!!
ケッシテ、カメラに触っては イケマセンぞッ! ^m^

ほぉ~~、ゼイゼイしながら(笑)、何度か登った山寺のライトアップですか・・・!
初めて観ました!想像もしてなかったけど、織り成す山々の蒼に囲まれた絶景~♪
いやぁ~ ため息がでる美しさなんですね~!
って、どこから撮ってるのかしら・・・
Commented at 2011-12-24 08:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nori at 2011-12-24 15:57 x
トラさん
咳が出るたびに、腰に響くのでじっと布団にくるまっています^^
もうそろそろ退散願いたい
激励いただいたので
せめて充電だけでもと心の準備をしています ^m^

吉野の夜景は絶対オススメ!
春と秋には運が良ければ雲海が観れるそうです
なんとか茶屋からです
車で直結なのでゼイゼイ言わないで好いよ
Commented by nori at 2011-12-24 16:03 x
鍵コメさん
おいそがしいのにありがと〜〜〜〜〜〜〜^^/
メールを楽しみにお待ちしてますね
うれし☆
Commented by fuuko at 2011-12-24 21:53 x
noriさん
吉野=桜ですがこんな綺麗な夜景も見れるんですね!
風邪は万病の元、ゆっくり養生してください。
Commented by nori at 2011-12-25 11:26 x
fuukoさん
ですよね〜
きっとこのアングルの上千本の桜写真を何度もご覧になられたことかと^^
大和の国は、本当に美しい国です
あなたの風邪は何処から?
と薬のCMを観ながら「のど」「鼻」の二つ飲むのかな?と
お見舞いありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2011-12-23 22:06 | FLOWERS | Comments(6)

撮影 小野典生


by nori