(再掲)協奏曲第1番 ホ長調 「春」

画像クリックで拡大できます
(再掲)協奏曲第1番 ホ長調 「春」_d0058445_2023022.jpg
Shonairyokuchi Park (May 2011)

今年すこし写真が変わったか?と思うのはこれ
新しいアングルにチャレンジしたい
って、これがなかなか難しいんだ
Commented by fuuko at 2011-12-21 09:12 x
noriさん
ハナミズキですね。
こんな撮り方も素敵ですね。
背景は空ですか?
花の白と微かなピンクがnoriさんらしいですね^^
Commented by harasawa at 2011-12-21 18:24 x
noriさんもこういう写真にチャレンジしてるのですね!素晴らしいこと。
いや・・・ぁ写真って難しいですよ。
Commented by nori at 2011-12-21 19:24 x
fuukoさん
なんとかイロイロな写真を観ていただきたいとチャレンジしています。
ボクの写真は、黄昏型ワンパターンが多くて^^
背景は明るい曇り空
明るく露出補正して撮りました
うぅうぅ〜 微かなピンク気付いてくれて嬉しい
Commented by nori at 2011-12-21 19:28 x
harasawaさん
「美しい風景写真 100人展」東京始まりましたね
今年は、出張が重ならず、大阪展か名古屋展を心待ちしています
本当に写真難しいですね
頑張るぞ〜!
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2011-12-20 20:27 | FLOWERS | Comments(4)

撮影 小野典生


by nori