里の秋

画像クリックで拡大できます
里の秋_d0058445_18262142.jpg
長野県王滝村(2011,11)
Commented by でか at 2011-11-10 23:06 x
先日の大根の別カットですね(^^)
山が染まり、花が咲き、この家に住む人にとっては、
今が一番気持ちいい時期かもしれませんね。
Commented by nori at 2011-11-11 07:31 x
でかさん
さすが!気づきましたね^^(←当たり前っちゅうの)
そうそう、寒さがきつくなる前のこの頃が一番いい時期なのでしょう〜
稲の収穫が終わりほっとして一年を終える喜びかも知れません
自然湖手前のこのあたりは、雪が深そうです
コメントありがとう
Commented by k7003 at 2011-11-11 09:40
数ある大根写真(自分のも含めて)のピラミッドのてっぺんは、これです。もうもだえ死ぬほどの名作ですぅ。(^^)/
Commented by nori at 2011-11-11 17:10 x
NKさん
かのNKさんにこんな言葉を戴いてなんだか盆と正月がいっぺんに10年分くらいきたような気持ちで頬をつねっております
もっと精進しなさいと謙虚に頂戴して励みます
ありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2011-11-10 22:36 | JAPAN | Comments(4)

撮影 小野典生


by nori