@ Beach

画像クリックで拡大できます
@ Beach_d0058445_1417313.jpg
Akabane Longbeach Tahara Aichi(2011,8)
Commented by でか at 2011-10-29 16:54 x
ビーチに直結したこんな道があるんですね。
モノクロにしたことで、
幾筋ものタイヤのわだちがぐっと印象的になってますね。(^_^)v
明るい空との配分もベストマッチかと思います。
車のライトにご一緒した時の写真を思い出しました。
Commented by nori at 2011-10-30 06:22 x
でかさん
ここは、あのビーチの少し北、サーファーたちが波と遊ぶあのもう少し北です
わだちと車のライトを強調するのにモノクロにしようと思ったので、キモのコメントです
相変わらず鋭いなぁ!!
そっか!あのときの写真もここが車の位置でしたね〜居心地が良いんでしょうか
また行きましょうね
コメントありがとうございます
Commented by fusami at 2011-10-30 08:42 x
noriさん おはようございます

濃淡が美しいですね
明暗のバランスも 絶妙です!

やはり noriさんのセンスは
ピカイチ☆

タイヤの線と テールランプの点に
脱帽です^^
Commented by siki-masa at 2011-10-30 15:45
わあ~
赤羽根だ!
朝の海は被写体の宝庫ですね。
Commented by nori at 2011-10-30 18:44 x
fusamiさん
明暗バランス絶妙をありがとう
墨彩画の先生に褒めて頂いて自信になります。
アップしてよかった^^
Commented by nori at 2011-10-30 18:46 x
masaさん
最近、いえ一段と切り取りが冴えてますね〜
うんうん、朝の赤羽根また行きたくなっています
☆もきれいでしょうね^^
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2011-10-29 00:06 | FLOWERS | Comments(6)

撮影 小野典生


by nori