メタセコイアの道

画像クリックで拡大できます
メタセコイアの道_d0058445_20561261.jpg
Pigland Makino Kohoku(2011,7)

水田の緑は芝生のように輝き、疾走する車が斜光に映えていました




 写真展示中

京都にある北山洋食カフェ和蘭芹パセリさんが「AEON MALL店」と「北山店」にボクの写真を飾ってくださっています
お近くに行かれる方がいらっしゃいましたらご覧ください
和蘭芹さんの石垣牛のビーフシチューや九条ネギのお味が活きているスープオムレツは特にお薦め
AEON MALL店のようす
ご紹介ありがとうございます
Commented by Sofia at 2011-07-24 22:12 x
この道、気持いいですね~。
のりさんのスペース・シャトルのような車でびゅ~んと?^^
私はこの滋賀にいながら、なかなか湖北まで足が延ばせません。
ここで楽しませてもらいます^^。
Commented by でか at 2011-07-24 22:26 x
定番の冬もいいですが、緑あふれる夏は
日本離れした牧歌的な景色ですね。
木々の影もよく、いい瞬間です。
車の色がまたマッチしてます。
さすがnoriさん(^^)v
Commented by k7003 at 2011-07-25 00:38
車の大きさ、色、位置・・・チョードイイ(^o^)
Commented by evecookymama at 2011-07-25 03:33
noriさん
行ってみたくなるような道です。ずーっと果てしなく続くようにも見れます。私のグリーンのマーチじゃこんな雰囲気は出ませんネ
Commented by nori at 2011-07-27 15:14 x
sofiaさん
この道はご存知ですね〜
車は未来カー、ハイブリッドインサイトですよ
湖北が遠いのですね、ではこちらのブログでお愉しみください
Commented by nori at 2011-07-27 15:38 x
でかさん
冬もいいらしいですね
これまで何度も近くまでイッているのに知りませんでした
では秋と冬とが楽しみになりましたよ
車はタイミング好くボクと同じ未来カーインサイトが走ってくれました
朝の光専門だったのですが、こう言う斜光タイムもなかなかいいですね
褒めてくださって嬉しいです
Commented by nori at 2011-07-27 15:39 x
NKさん
車はね・・・じつはタイミングを逸してこの場所になったってこと
ココだけの話にしといてくださいね
Commented by nori at 2011-07-27 15:41 x
eveさん
湖北ピッグランドですからお近くでしょう
是非ご主人に連れて行ってもらってください
Commented at 2011-07-27 15:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nori at 2011-07-27 18:48 x
鍵コメさん
まさかの「思わず声を上げて」くださってありがとう
湖北撮影は通常は早朝なのですが、この日は所用で午後からの出撃になりました
定番でのアングルも撮ってまぁまぁニンマリしたいたのですが
走っているうち傾斜地にさしかかり、この光が目に入ってきた訳です
もうこれは停まって撮るしかないです、わかりますよね
光と影、赤いサルビア、インサイト、芝のような稲全てが偶然ですが、鍵コメさんの応援の必然を感じてなりません
名作選への推薦もありがとう
2011bestに採用しましょう
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2011-07-24 21:00 | JAPAN | Comments(10)

撮影 小野典生


by nori