『中原中也に訣別 白と黒の振幅の果てに』

『中原中也に訣別 白と黒の振幅の果てに』_d0058445_208215.jpg

『中原中也に訣別 白と黒の振幅の果てに』_d0058445_2082548.jpg
Yuda Yamaguchi(2011,6)

中原中也記念館(山口市湯田温泉)で開催されている宮嶋康彦さんの写真展をみてきました
(ちなみにここはボクの故郷ではありません)
Commented by bell73221 at 2011-06-04 10:01
写真展は楽しいですよね、6月は結構
皆さん写真展を開きますね、私も2つの写真展に
行きたいと想っています。

焼肉、ホルモン料理とチャンポンのお店
具合良く古くなっていて、いかにも
おいしそうな、料理が出そうです。
noriさんは、いろんな所に行って
いいな~旅人だね~
Commented by nori at 2011-06-04 10:52 x
Etsukoさん
写真やアートや人生は気まぐれで。大きな山があったり谷があったり
他の人の作品を拝見するとパワーがもらえますね
2つの写真展お愉しみください
出張で色んなことを吸収できることは、重要かつラッキーなことです
Commented by kazu-m at 2011-06-04 20:37 x
あ、いいなぁ〜
行きたいけど、遠過ぎます〜(**)
この2点は、写真展を見る前に撮影でしょうか。
なんとなく後のような気もするのですが・・・
プラチナプリントは如何でしたか?
Commented by nori at 2011-06-06 12:10 x
kazuさん
鋭いですね~「ドキッ!!」としましたよ
当たりです、影響受けやすい人間でして
なんだかすべてお見通しのようで^^
プラチナプリントについてのコメントは敢て控えました、お察しください
それより宮嶋さんの櫻に向かう姿勢にkazuさんの桜に通じるものを発見しジーンとしてきました
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2011-06-04 00:12 | JAPAN | Comments(4)

撮影 小野典生


by nori