格式

格式_d0058445_7545227.jpg
Heiandori Nagoya (2011.4)

馬車でパレードするロイヤルウェディングの中継を観ていた
花嫁のティアラは、エリザベス女王が代々受け継いできたもの
厳粛と伝統は心地よい
Commented by kazu-m at 2011-04-30 21:53 x
格式ある場で心のコントロールの難しさを描いた映画「王様のスピーチ」を思い起こしてました。
伝統や格式にもたれかかるのも、ある意味心地よいこともアリますね。
その中でもお二人らしい拘りもあり、素敵な挙式でした。
Commented by trial05 at 2011-04-30 22:39
こんばんは~。
ロイヤルウェディングの中継観てましたが、久々に華やかな気分になりましたッ♪
こちらのお花画も 格式高くホッとさせられますね~。

貴族に生まれたなら英国に、庶民に生まれたなら日本に。
なぁ~んて、今日のテレビで言ってましたが、ほんまや、と思いました。^^;
Commented by nori at 2011-05-01 15:36 x
kazuさん
「王様のスピーチ」予告編で観ましたよ〜、英国のお話ですよね
思わず連想されちゃったかな?
実際に継承することは大変な努力が必要ですが、楽しませてもらうのはいいですよね
Commented by nori at 2011-05-01 15:43 x
trial05さん
テレビを観て一瞬タイムマシーンに乗って中世に出かけたような気持ちになりましたね
スマホやデジタルカメラで観客が撮影するのが現代で^^
皇室のお印を見かけて撮影しているうちに、このテキストが決まりましたよ
ホッとしてくれてありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2011-04-30 17:51 | FLOWERS | Comments(4)

撮影 小野典生


by nori