地蔵禅院のしだれ桜

地蔵禅院のしだれ桜_d0058445_6472427.jpg
Idecho Kyoto(2011,4,10)

雨でも晴れでも
朝でも夜でも
何にでも似合う桜は偉い
Commented by k7003 at 2011-04-27 21:48
こんな隠し玉あったんですね、先日の京都。シリーズで見せていただいたすばらしい桜フォトですが、ボクは、これが一番だとおもいますね。(^_-)-☆
Commented by kazu-m at 2011-04-27 22:26 x
おや?少し前の枝垂桜を反対側から撮ったものですよね?
両方良いですね〜!
少し地味な枝振りと、奥の小さな屋根が妙にマッチして見えます^^v
Commented by fusami at 2011-04-28 18:36 x
この桜 翼を広げた鳥のようですね^^
それを下から見上げる菜の花が
なんともかわいらしいです!

私もこの位置から 写真を撮りましたよ
ここからの眺めが 有名らしいですね

どんな状況にも溶け込んで
存在感がある桜は 被災地の方々の心にも
すっと入って 希望の花を咲かせてくれたと思います。
Commented by nori at 2011-04-28 19:52 x
NKさん
ありがとうございます
菜の花と桜って合いますよね
Commented by nori at 2011-04-28 19:56 x
kazuさん
コメントありがとうございます
はい、前の桜と同じですよ〜
この樹も随分と何度も朝を迎えたことでしょうね(^_-)-☆
Commented by nori at 2011-04-28 20:15 x
fusamiさん
やはりこの角度からの一枚をエントリーしちゃいました^^
ほんとだ、翼を広げたようにみえますね
そうそう、いつまでもくよくよできません
明日からはお休み?
自粛を自粛して消費で日本を盛り上げましょう!
コメありがとう
名前
URL
削除用パスワード
by dukesaloon | 2011-04-27 06:50 | FLOWERS | Comments(6)

撮影 小野典生


by nori